トップ «前の日(11-18) 最新 次の日(11-20)» 追記

Carol's Diary

偏ったNewsといい加減な日記
2004|11|
2005|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|02|03|04|05|06|07|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|04|05|06|09|10|11|12|
2009|02|04|05|06|08|09|
2010|02|04|
2012|03|04|

2006-11-19 この日を編集

_ [日教組] 【教基法改正】 女子中学生 「拝啓、安倍首相さま。改正に反対します」…「戦前のようになるのは嫌」と、生徒らがすごい行動力

関連:北海道新聞と共産党系教師による連係プレーが発覚 「子供たちの行動力に驚いた!!」のセリフに白々しさが滲み出る

>社会科で教育勅語について学んだのがきっかけ。改正案で「愛国心」が重視されていることを知った三年生一クラスの二十七人が「戦前のように心が強制されるのは嫌」と相談。連名で意見書を作成し、安倍首相のほか各党、扇千景参院議長にファクスで送った。

えっと...教育勅語のどこをどう読んだらそうなるのかさっぱりわからないのですが。

裏で教師が手を引いているのがバレバレですね。

で、その後【教基法改正】 「学校で何を教えてんだ」 匿名の大人、女子中学生の改正反対に抗議文→「愛国心って、こんなに卑劣なのか」「彼女たちへの脅迫だ」とTV

こんな話がw

素晴しい学校とメディアの連係プレイです。

子供たちの意見は脅迫的な内容でも自由な意見で、それに対する意見は脅迫ですか。そうですか。

でも匿名なのにどうして大人ってわかったんでしょねw

_ [特定アジア] 民主・社民も応援しています!!「日本に仕方なく住んでいる在日の人権を守れ!!」

しかたなく住んでいるならだれも止めたりしませんのでさっさと祖国へ帰って下さい。

そんなチョウセンヒトモドキを応援している民主・社民(既に終わってますが)も、分かってたことですがもう終わりですね。早く消えてなくなってください。

_ [特定アジア] 日本が「絶対に戦争をしない」と宣言すれば、日本に攻め込んでくる国はありません

関連漫画が結論を端的に表していると思います。

この記者はまず、自分の家の鍵を掛けない宣言をしてみてください。

又は金目のもの持ってアイリン地区行ってみてからもう一回本当にそんなことが言えるのか考えてみましょうね。

本日のツッコミ(全100件) [ツッコミを入れる]

Before...

_ prada sneakers black friday [Hello there, You've done an excellent job. I'll definitel..]

_ prada bag black friday [Excellent way of explaining, and fastidious article to obt..]

_ prada black friday sale [Its like you read my mind! You appear to know a lot about ..]

_ prada bag black friday [This is very interesting, You are a very skilled blogger. ..]

_ prada sunglasses black friday [I am continuously browsing online for tips that can assist..]

[]

2008-11-19 この日を編集

本日のツッコミ(全100件) [ツッコミを入れる]

Before...

_ moncler jackor [To this point I'm enjoying these moncler jackor http://elb..]

_ moncler jacka [I recieved these cute moncler jacka http://feldenkraisserv..]

_ moncler jackor [I love THESE UGGS! Certainly We are moncler jackor http://..]

_ moncler jackor [i use these moncler jackor http://customcreators.net/work/..]

_ moncler homme [The moncler homme http://btp.ajvq.fr/photos/soldes/moncler..]

[]

日記の書き方