トップ «前の日(08-18) 最新 次の日(08-20)» 追記

Carol's Diary

偏ったNewsといい加減な日記
2004|11|
2005|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|02|03|04|05|06|07|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|04|05|06|09|10|11|12|
2009|02|04|05|06|08|09|
2010|02|04|
2012|03|04|

2005-08-19 この日を編集

_ [news]

>MBC側は表向き仲介のロシア側の話を信じて入手したとし、テレビ局に悪意はなかったという姿勢だが、

悪意があってやったに決まってるだろそんなの

できれば朝日に報道して欲しかったですねこのニュース(あり得んだろうがw)

_ [news]

本屋の万引き事件を思い出す事件ですね。また、警察が悪いみたいなDQNプロ市民が出てくるんだろうな。

こんなん逃げる方が悪いに決まってるのに。

ちゃんと電柱の修理費も弁償しないとだめだよ〜

_ [news]

今の中国、韓国が日本に感謝するわけないよねぇ。

それが出来るようになったら国際社会の一員としてやってけると思いますが、今世紀中にはありえんだろうな。

_ [news]

琢磨さん何言ってるんですか(;´д⊂)

と思ったら謝罪が。

本日のツッコミ(全14件) [ツッコミを入れる]

Before...

_ teens [<Text>]

_ daterape [<Text>]

_ pictures [<Text>]

_ rapepics [<Text>]

_ stories [<Text>]

[]

日記の書き方