トップ «前の日(08-12) 最新 次の日(08-14)» 追記

Carol's Diary

偏ったNewsといい加減な日記
2004|11|
2005|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|02|03|04|05|06|07|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|04|05|06|09|10|11|12|
2009|02|04|05|06|08|09|
2010|02|04|
2012|03|04|

2005-08-13 この日を編集

_ [日記] バーベキュー

地元の友人たちとバーベキュー&花火大会しました。

集まるの自体久しぶりだったので楽しかったです〜。

_ [] 嫌韓流

友人に借りれたので読んでみました。

いやぁ内容が素晴らしく分かりやすいですね。如何に韓国が歴史を捻じ曲げて捏造しているかが良く分かります。

まぁ、内容としてはインターネット上では当たり前になっていることがほとんどでしたが、それが書籍として出版されたこと。そして書籍売り上げで上位を取り続けていることは、日本の歴史価値観にとって大きな進歩だと思います。是非ほとんどインターネットをやらないようなマスゴミに踊らされて韓流と騒いでいる方々に呼んで頂きたい。

本日のツッコミ(全100件) [ツッコミを入れる]

Before...

_ name [Best, ]

_ name [:-), ]

_ name [I like your work!, ]

_ name [Thank you, ]

_ name [can you do thi for me, ]

[]

日記の書き方