トップ «前の日(06-20) 最新 次の日(06-22)» 追記

Carol's Diary

偏ったNewsといい加減な日記
2004|11|
2005|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|02|03|04|05|06|07|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|04|05|06|09|10|11|12|
2009|02|04|05|06|08|09|
2010|02|04|
2012|03|04|

2005-06-21 がんばっていっぱい更新 この日を編集

_ [news]

そんなもん出す暇あったらTOEO早くβテスト開始して下さい。

_ [news]

まぁいいCPUが流行るとは限らないということですな。

しかし一番ニーモニックが汚い8086系が生き残るのはなんだかなぁって感じですね。

_ [news] 7/24 トップランナーにCLANPが

録画予約しとこ〜っと

_ [news]

7/1発売ですか。これがVodaで出たら3Gにしちゃうんだけどなぁ。

_ [news]

がんばれボーランド。いいかげんC++Builderの新しいの出して下さい。

_ [news]

韓国もうダメポ

_ 備忘録

http://page.freett.com/kaorushibayama/index.htm

_ [news]

Turbolinuxの廉価版だそうです。

しかしこの機能だとVineダウンロードした方が良いかな。

_ [news]

Sleipnirは愛用してますが、作者がとうとう会社設立ですか。

時期ブラウザのαが6末予定とのことなので楽しみにしておきます。

関連:

_ [news] NT2X編集部 はてな出張所 - 『教科書ry教科書』の感想を淡々と記録するよ

「教科書には載らないニッポンのインターネットの歴史教科書」編集部のblogに補足されていたようです。

補足された内容があんまりだったのでここで感想を。

半分以上わからないネタでしたが、大変懐かしい思い出に浸らして頂きました。しかし、ここまで昔の情報集めるのさぞ大変だったでしょうね。

本日のツッコミ(全100件) [ツッコミを入れる]

Before...

_ トリーバーチ アウトレット [トリーバーチはバレリーナシューズのようなフラットシューズ「reva」シリーズで、人気となった「シューズ」ブランドでし..]

_ モンブラン ボールペン [ペン先が太くなるほど書き味がなめらかになるといわれています。このなめらかさは、使用してみて実感してもらうのが一番いい..]

_ ルイヴィトン [私がいた より幸せ 出検索するこれはインターネット site.I 望んあなたの中であなたに感謝することを学ぶ |この..]

_ guild wars 2 gold [I reside in Manitoba, Canada, these trendy guild wars 2 ..]

_ firefall gold [This breadmaker that online , I personally really like thi..]

[]

日記の書き方