トップ «前の日(06-03) 最新 次の日(06-05)» 追記

Carol's Diary

偏ったNewsといい加減な日記
2004|11|
2005|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|02|03|04|05|06|07|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|04|05|06|09|10|11|12|
2009|02|04|05|06|08|09|
2010|02|04|
2012|03|04|

2005-06-04 この日を編集

_ [日記] 久々に日本橋

日本橋へ行ってきました。

しかし、パーツが安くて結構利用してたPC One'sが潰れてたのと、名電工業が異様に綺麗になってたのでかなりびっくりしてしまいました。

で、目的の書籍を探しにあちこち彷徨ってきました。

本日確保した書籍

・教科書には載らないニッポンのインターネットの歴史教科書

・玄箱で遊ぼう!!

・小説 数冊

・DNS&BINDクイックブック

・fmlメーリングリスト管理

下2冊は仕事で使う為ですが、久々に本代だけで1万以上使った気がします。

あと40GBの外付けUSBHDが安かったのでつい買ってしまいました。

本日のツッコミ(全100件) [ツッコミを入れる]

Before...

_ Pharmf282 [Very nice site!]

_ richard [7jWG63 dkv7Rq29nVvzm74lApqSw]

_ Pharme92 [Very nice site!]

_ Pharmf192 [Very nice site!]

_ Pharmg593 [Very nice site!]

[]

2007-06-04 この日を編集

_ [news] @niftyのメール昨日が大幅変更

久しぶりにniftyのwebメールにログインしてびっくり。

なんか空き容量が異様に増えている。

でもお知らせには載っていないのであちこち探したら今月からメールボックスの容量が20MB→5GB、保存日数が30日→無制限に大幅改定されてました。ありがたいんですが、なんの予告もなしにやられるとシステム障害かと思うじゃないですかw

_ [news] あの人は今こうしている まつもと泉さん(漫画家) (ゲンダイネット)

一番のお気に入りであるきまぐれオレンジ☆ロードの作者であるまつもと泉氏ですが、数年前から闘病生活されてたのですが、やっと復帰されるそうです。

お願いですからCOMMIC ONちゃんと完結させてください。

_ [特定アジア] 【緯度経度】「韓国への歪曲・中傷」なのか

事実を伝えてるだけで歪曲・中傷なんて言われてもねぇ。

あんたの国の方がよっぽど歴史の歪曲と捏造やってると思うんですが。

_ [news] 【捕鯨問題】「日本の対応は子どもじみたかんしゃく。母親は子供のかんしゃくを認識するものだ」

感情論だけで反対してる反捕鯨派の方がよっぽど癇癪だと思うんですが。ちゃんと日本のように科学的な証拠をもって反論して欲しいですね。頭いいからとかかわいいからは全く理由になりません。

牛だって豚だってかしこいし、かわいいんですから。

本日のツッコミ(全100件) [ツッコミを入れる]

Before...

_ canada goose in toronto [Some truly nice and useful information on this web site, t..]

_ Cheap Peyton Manning Jerseys [Hi, i think that i saw you visited my blog so i came to et..]

_ giubbotto moncler uomo [I have to show some thanks to the writer for rescuing me f..]

_ discount mulberry [As I web-site possessor I believe the content matter here ..]

_ moncler bimbo [I?ll right away seize your rss feed as I can't to find you..]

[]

日記の書き方